Home

猫ろぐ


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Make Up Daevaイベントでおたんこ茄子を作ろう!

1. 神イベントがやってきた「Make Up Daeva」

Aion0127_20150310010913ce6.jpg

3月1日10:00~3月31日正午まで、
外見変更と性別変更が何度でもできちゃうイベントがやってきました!

ショップ>イベントルームから無料購入が可能ですので、まずは変更券をGETしましょう!

ちなみにこの変更券、無料だからってメールボックスに送っておけば、、、、!
なんて思ってるおバカさん♪
期限がくると消滅してしまうので無駄ですよ。
(経験者のばぶりしゃすから教えてもらいました)


2. 変更券を握り締めてNPCを訪ねよう!

私はいつも外見変更してくれるディーバのところへ何度も足を運んでいたのですが、
バイクで走り去っていく私を見かけたわっしーが「真ん中にNPCいるよ!」って教えてくれました。
ええ、遠くまで行かなくていいんです!

Aion0127_2015031001145393c.jpg

3. Let's try !! Make up "おたんこ茄子"

それでは早速「おたんこ茄子」をモデルに外見変更してみましょう。

■ 声

「女性2」を選択してください。超うざいロリ声になります!煽りたい方向け、超オススメです!

Aion0122_201503100109136b5.jpg

■ 顔

顔のパターンは「20」を選びます。(顔20がもともとどんな顔だったのかは覚えていません)
顔の陰影は適当でOK。
肌の色は魔族風の青味がかった色にしました、こちらはお好みでどうぞ。

Aion0123.jpg

■ ヘア

和の象徴、「おだんごヘア」を選びます。
いろいろなヘアスタイルが並んでいるので、非常に誘惑があり迷うところですがここはぐっと堪えて!
髪の色はもちろん壇蜜と同じ黒髪を選択してください。

Aion0124.jpg

■ 顔の詳細

右側のメニューの「顔の詳細」をクリックします。
赤枠の部分がポイントです。
実は目の位置以下の項目のゲージを右か左に目いっぱいに動かすとこんな感じになります。
凝ってるように見えて、意外と作り方はシンプルなんです。

Aion0125_20150310010917438.jpg

■ 体型の詳細

全体のバランスはお好みで。小回りが利くのがお好みなら一番小さいものがお勧めです。
ポイントは頭の大きさを標準より大きめにすること、首の長さを最短にすることです。
そうすることで安定感のある頭の表現が可能になります。

Aion0126_201503100129571fb.jpg

4. 煽るならエモで「かわいいキス」か「元気にプロポーズ」

何をやっても基本的に相手に嫌がられます。
相手種族を倒したときや煽るときにエモをするのが効果的です。
封魂煽りより爽快感が得られます。


5. 3月31日正午まで!ご利用はお早めに!

こういうイベントでありがちなのが「やっとけばよかった~」と後から後悔することです。
月末なんてあっという間にやってきますので早めに済ませておきましょう。


ルナトリウムリザルト(10/20~10/26)

勇士ルナ&ルナトリウムはタラーク固定にお世話になってます!
だんだん勝ちパターンがわかってきたので、今のところ連勝できてますわーい♪
SS撮り忘れ多いけど無事撮れた分だけ貼っておきます。。。

○10/20(月)
相手が白旗揚げてきたのに、なぜか後半に襲ってくるという新しいパターン
Aion0212_20141027003250220.jpg

○10/21(火)~10/23(木) 撮り忘れとかおやすみとか

○10/24(金)
勝ったり負けたりでちょうどいい感じだったけど、味方が退場早すぎてSS間に合わなかったふぁっく!
Aion0222_201410270040343a5.jpg

○10/25(土)
よく寝ていた気がする。。。ウェーブ解除を練習した割りには空振りした。。。
Aion0249.jpg

○10/26(日)
相手クイックで1人リターンして5人でちょっとかわいそうだった。
240ptは毎度ちらりが塔にやられるのでその分ですたぶん。
Aion0262_201410270032521f9.jpg

討伐数と個人得点って違うけど死んでるとか死んでないとかの差なのかな??
次週もがんばるぞ!

グラマラスなディーヴァのドレス

どうもご無沙汰してます!
皆さん4.7を楽しんでますか??

私はIN時間も少ない中、要塞戦→ルナ→ルナトリウム→ドレドと大忙しです。
デイリークエはなかなか毎日消化できていません!
まあ三星将校なので何も交換するものがないので、
もしかしてセラ勲いらないんじゃないか??ということに気づいたところです。

さて!
今日はルナ×ルナトリウム固定のみんなと素敵な形状を見かけてしまい、
勢いでつい衝動買ってしまったのですが、
衣装が素敵すぎるのでいろんな色に染色して遊んでみました。

↓↓↓ 手持ちの染色剤とか店売りのやつで試してみたものをまとめてみました ↓↓↓

グラマラス_カラーバリエーション

(2014/10/27更新)カラー追加バージョン

グラマラス_カラーバリエーション


デフォルトの黒もセクシーな赤も捨てがたかったのですが、
最近壇蜜が大好きなので大人っぽい落ち着いたこちらの色にしてみました。

Aion0235_20141025020938e91.jpg

グレーバイオレットという染色剤で、以前イベでもらった染色剤の袋からGETしたものです!

Aion0236_2014102502093852e.jpg

下着が超せくし~!!

Aion0237_20141025020940cb2.jpg

後ろもスケスケなんです!!!!!!

Aion0238_20141025020940fd9.jpg

腕輪やブレスレットも華奢でおしゃれなんですよね。
こういう衣装を待ってたんだよ、NC SOFTさん!!!!!!!!

うれしすぎて興奮して眠れそうにありません!!!!!!

サドレリザルト(9/23~9/29)

先週末からレギで参戦してます。ショートカット改造中のためIDドレド共に挙動が怪しいけどしばらく許して・・・。

◎メロン+SLAVE+クイックPT
たまたま似たような構成と当たったけどメロ汁で退治しておいた。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。メロ汁ぶしゃーっ!

Aion0145_20140930015353993.jpg

◎SLAVE+やめれPT
ぽーくさんに付き合ってもらいました!最近ぽーくさんがきてないけど元気してるかな~?
相手はクイックだったのですぐ終わっちゃいました。。。╭(๑¯⌓¯๑)╮ポペーッ

Aion0148_20140930015354781.jpg

◎SLAVE+やめれPT
もはや人が揃わない始末。。。(ꏿ⌓ꏿ╬)グギギギギ

Aion0149_201409300153545e6.jpg

◎ばるたさん+ぱでぃちゃんPT
ぱでぃちゃんの募集に乗って参加。ほとんど寝かされてて仕事してません♪꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

Aion0151.jpg

◎Twitterの友+フレ+蓮ちゃんPT
女子が3人もSkypeにいたので蓮ちゃんにとって接待サドレだったってことは言うまでもないだろう◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡

Aion0157.jpg

◎やめれPT
影2にちゅんどけでヒールがまったく間に合わなかったなぁ・・・ʅ(´◔౪◔)ʃヤッテランナイ
レギに入ったばっかりのめっしさんも参戦したよ~。

Aion0159_20140930015410b51.jpg

◎クイックPT VS クロ天こばったんろここPT
とりあえず見覚えのある名前のこばったんとろここさんにコンデムを入れることだけを意識して動いてました!( ˘ ³˘)♡
なかなか落とせず全体的に敗戦が多かった。この構成ならガチ火力ルートで来たかったなぁ。。。ε-(◔ิд◔ิ;A)

Aion0166_201409300154127fc.jpg

◎やめれPT
おてぃっしゅさんに仕事させてもらえなくてぼろ負けた・・・(╥Д╥ )ローブなしつら・・・

Aion0167_20140930015413419.jpg

◎やめれPT
まさかの相手無人のまま終わってしまった(╥ᆺ╥;)シクシク

Aion0168.jpg

◎やめれPT
実はこの日からショートカットを大改造して矯正開始!
出したいスキルが思うように出せなくて、本気で頭が爆発しそうだった・・・ヾ( ・`⌓´・)ノ゙

Aion0169_2014093001542728a.jpg

◎やめれ+・Hex・PT
相手もゆっくり動いてましたがサブドレっぽかったのでさくっと戦わずして終わらせました!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!

Aion0170_2014093001542927d.jpg

◎やめれ+・Hex・PT
2回目でmyuちゃんPTを引き当てる!!
せっかくこの土日で新しい配置に慣れかけていたのにさっぱり忘れてる!
ヒールはできない、サモンはできないで、昨日以上に終始ぐだぐだでした。。。
myuちゃんまたお願いしますね!!(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)

Aion0171_201409300154304a7.jpg

ためこみすぎてアップ疲れた・・・。

今週のサドレリザルト

ほとんど相手の天ちゃんが揃わず、まともに戦えたのは1回のみ。
たまに揃ったら行く感じのちょうどいいPTを求めて申請をするのですがそうもいかず。。。

◎やめれPT
相手が誰も来なかった、引きの弱さが光る構成。

Aion0112_201409220058235b5.jpg

◎SLAVE+おっさんの知り合い
相手クイックで途中で相手降参で終了。

Aion0118_201409220058532c8.jpg

◎やめれPT
せっかくいーぴんさんがきてくれたのに相手クイックのため不戦勝。

Aion0122_20140922005912aa4.jpg

◎お友達+やめれPT
お友達を誘って久々にがっつり時間いっぱい戦えました!
むぎたんに「猫さんの声がどれかわからなかった・・・」といわれてショックを受ける、忘れられた悲しみ。
恋子が相手の動きを伝えつつてきぱき解除やヒールを飛ばしてくれていたので、改めてすごいなーと関心したのであった(・_・)b

Aion0143_20140922005826060.jpg

今日は琥珀エビスを呑んでほろ酔いなのでこのまま寝ちゃいます。
また来週~!!

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

