Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新作オンラインゲーム「進撃の巨人オンライン」が気になる!

いつものAIONネタから話題は少々それますが、
ちょっと気分転換に何か別のゲームはないかなと探しているので、
気になったゲームを紹介してみます。

あの話題作「進撃の巨人」が新作オンラインゲームで登場!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

進撃の巨人見てますか?

レギの人たちが面白いと噂していたので、
気になってアニメで見たのがキッカケで、
即効はまってコミック大人買い!
新刊は特装版を買うくらいハマリました。

ゲームは音声とかどうなるのかな~((o(´∀`)o))ワクワク

キャラクター紹介にユミルがいなかった。。。
まぁ私はジャンが好きなのでジャンがいてよかったε-(´∀`*)ホッ

事前登録しておくと、レア武器がもらえるらしいので、
気になるかたはお忘れなく。



クローズドβテストは延期になってます。
早く始まるといいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

iphoneデビュー

誘惑に負けてついに「iphone」買っちゃいました。

買ってよかったです、とっても楽しいです。

近いうちに、iphoneアプリの言語の勉強でもしようかと思ってます。

ワクワク、ワクワク。

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

