Home > AIONレギオン

AIONレギオン Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やめれサウロ坂、やめれカタラマ

最近「やめれ人増えてるね~」ってよく言われるので、今日はレギの雰囲気を少しだけお伝えしようと思います(●・ω・)ノ



○やめれサウロ坂

先日終了した基地クエやってポイントがもらえるイベント中はよくこんな感じでみんなでF組んでサウロ坂で遊んでました。
IN率は毎日高くて沢山人がいるので、気軽にレギで遊べる雰囲気ですね!

Aion0097_20140914020848b7c.jpg

人数差でひき殺しになるケースもあり、相手する方はめんどくさいかもしれないですが、、、(・´з`・)
まぁそれは逆の場合もあるししょうがないですよね!



○やめれカタラマ

レギメンだけで毎週カタラマいってます。
もちろんメンバーは12人以上いるので、野良で行く人も多いです!

Aion0075_2014091403345062a.jpg

IDや要塞戦などはレギで声かけあったり全チャで叫んだりフレと遊んだり、フリースタイルで遊べます!
(封魂バリバリだけじゃないです!)



実は今日のスナヤカイベントも全チャでF募集をして4Fくらい集まったんですが、
SSを撮る間もなく3分であっけなく終了しちゃったので残念でした(ノω・、)クスン…SSありません。
沢山参加していただきありがとうございました!
勝てなかったとしても天と交わりたかったですね。。。。

さて!明日は待ちに待ったハウジングのオークションですね!!!
果たして希望の家は買えるのでしょうか???

レギオン「ReGaLis」に移籍

半年近くソロレギを楽しんでいましたが、
お誘いがあって2週間ほど前にReGaLisに移籍しました。

(一応)PV好きの集まったレギです。

Aion0051_20120605015322.jpg

基本的にはデイリーやIDなんかを済ませて、
寝る前に目で一緒に遊んでいるのが最近の私の過ごし方。

以前はソロでクエが終わったらさっさと目から脱出していましたが、
レギでPTを組んで目で遊ぶことが多くなりました☆(ゝω・)v
天討伐クエもきっちり終わるし、とにかくワイワイ楽しめてますb

最近はレントゥスに行く間も惜しんで走り回ってます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<にげろおおおおおお!!

「目で轢き殺されまくって萎えるわぁ・・・」という方は多いと思いますが、
レギで目で走り回るのも賑やかでなかなか面白いですよヽ(゚∀゚)ノ

新しいメンバーも増えつつあるので、(他鯖からも来てたりなんかします)
もっとPVしたいなぁとか、目でワイワイ遊びたいなぁ、
という方は試しに入ってみるといいかも!?(お気軽にどうぞ~)

以上、新レギのご紹介でした~。

出戻り

2.0が来て休止していた元レギのメンバーがほぼ復帰。

家出していましたが、戻ってこない?って何人か声をかけてくれて、やっと戻りました。

やっぱり居心地がいい♪( ´▽`)

自分で作ったレギマントもやっぱり好き。

レギで遊ぶ時間とフレと遊ぶ時間、たまには野良に行く時間を作って、
楽しい時間を増やしたいなー。

また今日から星組です!

ランマ×2週

イベ中のためIDのCTが1時間ということでランマ2週行ってきました。
5人PTで45分くらいなので15分ブレイクを入れて2週。

ドロップはなにもなし。(TдT)ケチだな・・・。

アヌハルト2箇所目ゲット!

先日ポエタにてアヌハルト2箇所目をゲットしました♪

1箇所目の足は他所のPTのドロップを売っていただきました。
今回の2箇所目の手は自力ドロップです!

全身そろうのは果たしていつ頃なんでしょうかね。

メイスと盾のセットを早くそろえたいです!!

SSはのちほど追加します?!

Home > AIONレギオン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

