Home > AION全般

AION全般 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Make Up Daevaイベントでおたんこ茄子を作ろう!

1. 神イベントがやってきた「Make Up Daeva」

Aion0127_20150310010913ce6.jpg

3月1日10:00~3月31日正午まで、
外見変更と性別変更が何度でもできちゃうイベントがやってきました!

ショップ>イベントルームから無料購入が可能ですので、まずは変更券をGETしましょう!

ちなみにこの変更券、無料だからってメールボックスに送っておけば、、、、!
なんて思ってるおバカさん♪
期限がくると消滅してしまうので無駄ですよ。
(経験者のばぶりしゃすから教えてもらいました)


2. 変更券を握り締めてNPCを訪ねよう!

私はいつも外見変更してくれるディーバのところへ何度も足を運んでいたのですが、
バイクで走り去っていく私を見かけたわっしーが「真ん中にNPCいるよ!」って教えてくれました。
ええ、遠くまで行かなくていいんです!

Aion0127_2015031001145393c.jpg

3. Let's try !! Make up "おたんこ茄子"

それでは早速「おたんこ茄子」をモデルに外見変更してみましょう。

■ 声

「女性2」を選択してください。超うざいロリ声になります!煽りたい方向け、超オススメです!

Aion0122_201503100109136b5.jpg

■ 顔

顔のパターンは「20」を選びます。(顔20がもともとどんな顔だったのかは覚えていません)
顔の陰影は適当でOK。
肌の色は魔族風の青味がかった色にしました、こちらはお好みでどうぞ。

Aion0123.jpg

■ ヘア

和の象徴、「おだんごヘア」を選びます。
いろいろなヘアスタイルが並んでいるので、非常に誘惑があり迷うところですがここはぐっと堪えて!
髪の色はもちろん壇蜜と同じ黒髪を選択してください。

Aion0124.jpg

■ 顔の詳細

右側のメニューの「顔の詳細」をクリックします。
赤枠の部分がポイントです。
実は目の位置以下の項目のゲージを右か左に目いっぱいに動かすとこんな感じになります。
凝ってるように見えて、意外と作り方はシンプルなんです。

Aion0125_20150310010917438.jpg

■ 体型の詳細

全体のバランスはお好みで。小回りが利くのがお好みなら一番小さいものがお勧めです。
ポイントは頭の大きさを標準より大きめにすること、首の長さを最短にすることです。
そうすることで安定感のある頭の表現が可能になります。

Aion0126_201503100129571fb.jpg

4. 煽るならエモで「かわいいキス」か「元気にプロポーズ」

何をやっても基本的に相手に嫌がられます。
相手種族を倒したときや煽るときにエモをするのが効果的です。
封魂煽りより爽快感が得られます。


5. 3月31日正午まで!ご利用はお早めに!

こういうイベントでありがちなのが「やっとけばよかった~」と後から後悔することです。
月末なんてあっという間にやってきますので早めに済ませておきましょう。


グラマラスなディーヴァのドレス

どうもご無沙汰してます!
皆さん4.7を楽しんでますか??

私はIN時間も少ない中、要塞戦→ルナ→ルナトリウム→ドレドと大忙しです。
デイリークエはなかなか毎日消化できていません!
まあ三星将校なので何も交換するものがないので、
もしかしてセラ勲いらないんじゃないか??ということに気づいたところです。

さて!
今日はルナ×ルナトリウム固定のみんなと素敵な形状を見かけてしまい、
勢いでつい衝動買ってしまったのですが、
衣装が素敵すぎるのでいろんな色に染色して遊んでみました。

↓↓↓ 手持ちの染色剤とか店売りのやつで試してみたものをまとめてみました ↓↓↓

グラマラス_カラーバリエーション

(2014/10/27更新)カラー追加バージョン

グラマラス_カラーバリエーション


デフォルトの黒もセクシーな赤も捨てがたかったのですが、
最近壇蜜が大好きなので大人っぽい落ち着いたこちらの色にしてみました。

Aion0235_20141025020938e91.jpg

グレーバイオレットという染色剤で、以前イベでもらった染色剤の袋からGETしたものです!

Aion0236_2014102502093852e.jpg

下着が超せくし~!!

Aion0237_20141025020940cb2.jpg

後ろもスケスケなんです!!!!!!

Aion0238_20141025020940fd9.jpg

腕輪やブレスレットも華奢でおしゃれなんですよね。
こういう衣装を待ってたんだよ、NC SOFTさん!!!!!!!!

うれしすぎて興奮して眠れそうにありません!!!!!!

念願のラスセットが揃ったよ

つ・い・に!

ラスセットが揃いました~!!!ジャジャーン!!

Aion0080.jpg

ラスにグレンダル6穴を合成して完全狩り用ワンドの出来上がり!
ちょっと石が高いので15チャレンジはまた今度にします(=_=;)

形状は白テンペルにしたよ~。キラキラして綺麗!!

Aion0082_201409010047231f3.jpg


討伐15回でリーチになってから1年以上経ってるよ・・・(・_・;)(→以前の記事はこちら
まぁ休止してたり通ってなかったりしてたから当然だけどね。

やっと揃ったから珍しくステを晒すよ~。こんな感じになりました。

Aion0079.jpg

ディストラクションパワーとアンプリフィケーションプレイ入れたら魔法増幅「4200」超える!素敵~!!

今日のカタラマもフルレギメンFでいってきました。
やめれマジ死ぬは夜は20人弱INしてました。とてもレギメンが多いです!!

さて、倉庫が圧迫してきたので、ワンドに合うように防具はダズリングディーバ形状にしました。

Aion0081_20140901004723841.jpg

いい感じ~!盾メイスよりもワンドのほうが合う気がします!
さらにプリュと肩がおそろいな感じでいいよね。

Aion0084_2014090100472531e.jpg

残念ながら火力装備なのでIDでキュアがかぶったときくらいしか使用しないと思いますがね(・_・;)

しかしラスも結構魔石割れて泣かされました。。。6穴埋めとか鬼畜すぎるわぁ=3

「ルーキーブーキーサーカス団」戦利品とハープ形状

ルーキーブーキーサーカス団にちょこちょこ通ってます。
もちろん羽目的ですが!!

とりあえずサブ垢のピエロをまとめてメインでちょこちょこ通ってます。
いまのところ15回程度でしょうか。
羽がほしいんですけど出る気配がありません。。。

ただでさえアリアテの袋が出る確率が低いのに、開封したらさらにショックを受けるっていう。。。
持ち上げて突き落とす、そんなIDになってます。

戦利品はこちら。

「秘密のチケット」

1枚だけポロッと出ましたがそれっきりです。
交換クーポンをもらえるらしいので防具はサブにあげようかな~と思います!

「シー ドラゴン ハープ」

なんだかルドラ形状を彷彿とさせる形ですね。
もっと水しぶきみたいのが飛び散ってればいいのに。

Aion0069_20140824172348f7f.jpg

構えた感じ、見た目がちょっとギターっぽいな・・・。
色も見た目もあまり好みではないかな~。。。

Aion0070.jpg

「エレガント バタフライ ハープ」

こちらは結構かわいいですね!
委託でも100M以上で売ってましたね。
色使いも品があって蝶々が上下についていて素敵に仕上がってます♪

Aion0071_20140824172351940.jpg

ポイントは弓の部分のさきっちょ部分。
蝶々がくっついてて超かわいいんです!!!
弓だけずっとこれ使いたいな~。

Aion0072_20140824172352b84.jpg

その他は、「きらめく複合魔石の袋」、「貴重な魔石の袋」、「スクロールセット」とかそんなところでした。

IUの衣装がほしかったんですけど今回はないですね、、、残念すぎます。

ぼちぼち通って羽が出たらいいな~。

鯖統合とか伸びる武器とか

こんばんは~!
鯖統合から約1ヶ月経ってすっかりティアマトにも慣れました。

ダズリング ディーヴァニオン装備もしっかりGET。
使い道がないので形状したいけどもったいなくて倉庫の肥やしになってます。
生地の艶っと感がいい感じですよね!

Aion0043_20140807023944323.jpg

後ろ姿もこんな感じでサウロワンドとの相性も抜群!
唯一気に入らないのはパンツの色かな~、ねずみ色なんだよね、ねずみ色、ねずみ、ねずみ、、、親分~~~!

Aion0042_20140807024306676.jpg

そういえば!!
鯖統合してから名前を変えました。
猫娘→千里(せんり)に変更してます。
元ジケルの人からは未だに猫さんって呼ばれちゃうので、名前を変えない方がわかりやすかったかな~なんて思うこともしばしばありますが(笑)
HNは千里なのでメインキャラの名前を変更しました。
今後ともどうぞよろしく!

Aion0058_20140807025220b9c.jpg

統合後のレギですが、<やめれマジ死ぬ>に拉致された=Σ( ̄ロ ̄lll)=!ので、しばらくお世話になろうと思います♪
とってもにぎやかなレギです!!(封魂的な意味で)

サブ盾はやる気がでたり出なかったり出たりって感じで、とりあえずやることもないし伸びる武器作ろうかなーと5倍期間にサウロで魔力のかけらをGETして、素材をコツコツ集めて伸びる武器を作りました。
みんなには無駄遣いだとかほんとにやるのかとか散々言われたけど(笑)
ちょっと遊びたいだけだけどいいんです!!(贅沢ですけどね^^;)

Aion0056_20140807025117ecb.jpg

調子に乗ってたぶん1年以上ぶりの孤独にも行ってきてなんとか勝てたから伸びる武器の恩恵はきっとあったに違いない。
(そう考えずにはいられない。。。)

Aion0057_2014080703171472e.jpg


名誉ポイントが入るなんて知らなかったので、土日にちょこちょこいってみようかなーと思ってます。
それにはもうちょっと決闘してPVの練習しないといけないので、決闘で鍛えてやってくださいw

ドレドのキャプも撮りためてるのでまた今度アップしようと思います!

Home > AION全般

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

