Home > AION製造

AION製造 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

料理マイスターへ!

お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ

最近忙しくてINできたりできなかったりでしたが、
今週末はゆっくり遊べそうです!

生産についてですが、
1キャラもマイスターになっていないので、
いろいろ検討してみました。

あまり先を見据えた割り振りをしていなかったので、
こんな感じになってます。

キュア→料理マスター
盾→金属鎧マスター、錬金
弓→錬金マスター
スピ→錬金マスター
スペ→錬金

サブはレベリング用に全員錬金399以上となっており、
なぜか弓をマスターにしていました。(POTが作りたかったがために)

キュアは、細工をあげようか、武器をあげようか悩み、
それぞれをあげている知り合いに聞いたり、
Twitterで皆に質問してみましたが、
結局マイスターに一番近い「料理」を極めることに。

みんなの料理作れるようになるし、
サポート的にそういうのもありじゃないかなーと自分を言い聞かせまして。

無事マイスターになりました。

Aion0012_20110521145245.jpg

いままでずっとため続けていた黒い心臓を交換して、
ドラゴン飯も1種類だけ作れるようになりました。

Aion0016.jpg

やっぱり料理楽しいですね!☆(ゝω・)v

しばらくはまったり楽しみたいと思います!

ヒーロー羽を求めて

ヒーロー羽がほしいので生産ペットを初めて購入。

minetさんとエサやりオンライン。

100個くらいでアイテムくれます。

一番高いエサでひたすらやってます。

ウィングの箱 3/3

黒い羽毛284個 3/3

こつこつ頑張ります。。。

Aion0447.jpg

おまけ。(1/24)

たかし連敗脱出おめでとう(´Д⊂
Aion0442.jpg

煮え血ー終劇ー

実は星組のホーキンスさんからwisがあり、「煮え血成功したよ!」と報告があった。
「おめでとう!」と心から言ったものの、やはり心境は複雑だった。
ドレドギのPTチャットで落ち込んでしまったのだ。

ドレドギが終った後、みんなが煮え血をわけてくれたので、
またやってみようと勇気を出してみた。

「裸でやるといいらしいよ。」
「台の上でやるといいらしいよ。」

こんな格好で10回目に挑戦した。
この10回目の材料ですが、
今朝アステで1時間ほど狩りして集めた煮え血、
いつものメンバーからいただいた貴重な煮え血、
そして最後の最後Palladyさんが不足分を超大量にくださいました。

Aion0074_20101031032814.jpg

でも行儀が悪すぎたらしい。
ついに10回目も失敗だった。


即効素材を買い集め、クエで煮え血100個と失敗作5点を交換してもらう。

待ちきれないPalladyさんがフライングで召還するが間に合わず。

Aion0075_20101031033109.jpg

そして11回目。
ゲージが伸びるのがやたら遅かった。
すると、コンボ・・・!!!!!
やっとです、やっとです。
長かった・゚・(つД`)・゚・

Aion0076_20101031033123.jpg

光集めは大変といろいろな方に聞きましたが、
マイペースに頑張ろうと思います。

煮え血や玉などの素材集めを協力してくれた方本当にありがとうございます。

煮え血9回目

Aion0058_20101029023818.jpg

次も失敗したら、煮え血に交換できちゃうっていう・・・。

9回目も撃沈した。。。

煮え血8回目

記録更新中8連敗中。
これは後2回やると煮え血100個ボーナスがくるってことですね?

煮え血を沢山くれたりゅーせいさん、ほんとゴメンナサイ><

Aion0039_20101027005234.jpg

失敗記録更新中です。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Home > AION製造

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

