Home > AIONドレドギ

AIONドレドギ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

12/4のドレドギ(千里)

卒業ドレド。
MPKがすごかった。
最初から最後まで相手盾がソロでMPK特攻。
沢山PVはできましたが、ここまで粘着MPKされるとちょっと疲れました。

Aion0231.jpg

12/3のドレドギ(千里)

もちろん野良募集。
キュア3枚なのによく頑張りました!
みんなの頑張りに感謝感謝!
Aion0227.jpg

11/29のドレドギ(千里)

50でレベルで止めてるレギ固定の天族さんには即席野良ではなかなかかないません。

Aion0215.jpg

11/28のドレドギ(千里)

野良募集に入ってみました。
リーダーは募集主のソードがさんがやってました。

スペさんが放置だったのか申請でINできず、クイックで偶然玄米さんと一緒に!
Aion0210.jpg

0時はクイック募集があったので、参加してみました!

6vs5でしたがみんなで頑張った甲斐あり無事勝利。
PVもスペキュアが多かったわりにはしっかり落とせました!
Aion0214.jpg

11/23のドレドギ(千里)

Aion0202.jpg

Home > AIONドレドギ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

