Home > 2011年01月

2011年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

本日の寺院(1/29)

今日の寺院は、ボケがminetさん、つっこみが岩魚さん。
意味不明なminetさんのボケに岩魚さんが「なんでやね??ん」が炸裂して笑いすぎた!

Aion0453.jpg

VCなしはイスバリヤ結構大変だった(; ・`д・´)

ユニは1順したのでいい感じでした。ヒーローはなし。

カスパにいくとワンドがぽろっと出たので、
寺院→地下にいって武器を完成させました。
手持ちのワンドと合成して狩り用武器へ。

頭が適当なのであれなのですが、
アヌ装備など含め2300程度の魔法増幅力になりました^^
強化も余裕があればやりたいと思います!

Aion0456.jpg

おまけ。
ぱんだまーーん!

Aion0452.jpg

Home > 2011年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

