Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最近のチャンドレ

まとめてアップ!順不同。
例によって別PCの分はまた次回アップします!

お友達+クイック。
あやりんさんが鍵を持っていたので楽させていただきました。
相手はクエPTだったのかぶつかってこなかったので、
艦長直で終わらせました(・0・)

Aion0563.jpg

火力ツリーなのに野良で志願してすみません!
ちょっと入ってみたい気分だったので(ノд・*)
序盤シールド防御厚めでぶつかったら、沈黙入りすぎで何もできず蒸発。
その後魔法抵抗装備に変えて逃げまくったらだいぶ生き残りましたが痛かった。
盾に粘着されていたので逃げまくってほとんど仕事できてなかったです、はいすみません。
バニラ味さんのリザは超高速で相変わらず感動です。
最初から最後までPVしまくりでした。
相手も最初から最後までガチでやったりやられたり・・・と思いきや!
最後の最後でスル抜きしようとした天族さん!(まぁ勝つためならやむを得ない展開)
最後はフルボッコにして勝ちました。

Aion0562.jpg

お友達+野良募集。
鍵があったので1度ぶつかってさくっと終わらせました!

Aion0561.jpg

クイック。
キュア複数だったので頑張って戦いました。
キュア2は楽です、はい。

Aion0558.jpg

クイック。
相手もクリックだった模様。

Aion0556.jpg

お友達+クイック。
素敵な白PT、相手も白PT。
進行やって無事勝利(・0・)

Aion0555.jpg

お友達+クイック。
相手強かったのもあるけど仕事できてない><
1タゲ蒸発→起こす→即フェローしたけど、
落としきれずアウト。
別に強制するわけじゃないけど、
何言っても無言で終わったときも無言で抜ける人って印象悪いですよね、はい。
たまに挨拶忘れちゃうことってあるけど、
最初から最後まで無言っていうのも、ね?

相づち打つとか挨拶するとかって大事だと思いました。
自分も気をつけようと思います。(たまに忘れちゃうし)
けりぷぅさんはすごいムードメーカーで雰囲気よくしてくれてました(・0・)

Aion0554.jpg

お友達+クイック。
PVが沢山できて楽しかったですっ!
緑PTは痛怖いですがコロコロは偉大だっ!
スピのきゅのさんkill数すごいですw

Aion0549.jpg

Home > 2011年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

