Home > 2011年10月

2011年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

第三テンペル武器ゲット

ご無沙汰してます、久々の更新ですよヽ(゚∀゚)ノ

今日はみんなも気になっているであろう、
詠唱メイスを紹介します。

<アクティブな状態>
赤いチカチカと黒いモクモクで燃え燃えな感じです。
見た目はわりとかっこいい。と個人的には思いますがどうでしょう!?
aion_1028.jpg

<ノンアクティブな状態>
アクティブな状態と変わりません。
隣はレギメンのラビングハートさん。
色が対照的なのは偶然なんだけど、
テーマは「冷静と情熱のあいだ」ってことにしておきます。
Aion0215_20111028134439.jpg

<スペック>
魔石と神石はあとで埋めますが、
OPもなかなかいいし重宝しそうです。
Aion0216_20111028134445.jpg

気になる詠唱速度ですが、
グローブ、スク、メイスでかなりヒールスピードが上がります↑↑
対人だけでなくIDでも活躍してくれそうですね!

次はさっさとグローブ(チェーン)をとってしまおうかと思います(∩´∀`)∩

Home > 2011年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

