Home > 2012年03月

2012年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

白テンペルと魔法命中装備

最近平日は帰りも遅いので、もっぱら早く終わらせたい思いから孤独に行くことが多いです。

魔法抵抗、シールド防御、魔法増幅、それぞれ特化はあったのですが、
最近抵抗装備着用の方が多く、どの装備でも結構レジられてしまう問題があり、
魔法命中装備を作ったんですが、
魔法命中の高めの武器もほしくなっちゃって、
せっかくだしメイスとっちゃえーってことで、
贅沢に白テンペルとってみました。(結局見た目重視)

Aion0028_20120307020733.jpg

Aion0027_20120307020755.jpg

Aion0026_20120307020811.jpg

結局何が言いたいかというと、
かわいいワンドでモチベがちょこっとUPしました、ということです。(大事)

魔法命中はどうなのかというと、
相手が抵抗装備の場合はかなり使えます☆(ゝω・)vお試しあれ。

でもなんだかんだいって神石の恩恵はでかかった。。。(´Д⊂
これは将校クエの報酬でもらった神石です。(やっと活躍)

タハバタウォーハンマーさん短い間ありがとう、さようなら。

=========================================

最近はメイン以外にサブでも遊んでいたんですが、
ようやくようやくカンスト(なんとなくやっていたらいつのまにか)

ディーバポイントやらアンケートで記章が結構もらえたので、
チャントの皆さんが装備していた憧れのワンドをゲットしてしまいました。

Aion0023_20120307021427.jpg

Aion0025_20120307021441.jpg

対人はまだまだなので少しずつ装備を揃えながら練習しようと思います。
チャントってバフ・マントラ管理、ヒール補助もやりつつ、攻撃したり、
適切な場所でバウンダリとかクイック入れなきゃで忙しい!!
そして燃費悪いです。。。(;´д`)トホホ…

=========================================

それからいまさら!?ですが、
ようやくメインのアビスヒーローアクセをコンプしました。(遅~!)

いや~、果てしなくだるかった・・・。
いまだにプラチナデイリー消化していないというやる気のなさ(´∀`*)ウフ
もうやりたくない・・・。
毎日アビスにアラカに付き合ってくれたobzen様どうもありがとう!
やっと遺物も消化できて久々の潜入は楽しかった☆

Aion0021_20120307021849.jpg

忙しい日が続きますがマイペースに遊んでおきますヽ(゚∀゚)ノ

千里(猫娘)のtwitterはこちら
https://twitter.com/#!/x_senri_x

Home > 2012年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

