Home > 2012年05月

2012年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

60アビスとカルンで装備更新

装備が少し変わってようやく3.0っぽくなってきました(*´σー`)エヘヘ

先週になりますが、カルンの証がようやくたまったので、「カルンヒールスタッフ」と交換しました。

Aion0271_20120524022559.jpg

スペックはこんな感じです。

Aion0272_20120524022509.jpg

基礎値も高く、オプションのHPも高くて非常に使い勝手のいいワンドです。
既に龍帝ワンドを+10以上の人は無理して取る必要もないかもしれないですが、
それ以外の人は取って損はないはず。

次は羽でも頑張って取ろうかなと思いますヽ(゚∀゚)ノ
でもカルンクエはぶっちゃけめんどくさいので早く開放されたいな。。。└(:D」┌)┘

神石はとりあえず倉庫の中で見つけたユニの1%神石を入れてみました。
発動すれば大ダメージだけど、ほっとんどでないですね。。。
そのうち違う神石を入れなおすつもりです_ノフ○


それから週末とっていたにもかかわらずAPが足りずに装備できなかった魔力付与の胴もやっと装備できました。

Aion0273_20120524022518.jpg

セクシー!なのでしばらくこの形状を楽しみます((o(´∀`)o))
太ももが特にセクシーなのです!

60アビスは何をとるか散々迷いながら、結局は定番の魔力付与をとりました。
交換NPCと2時間くらいにらめっこしたかな^^;
いろんなフレに相談してアドバイスをもらいましたが、
コスパの面で誰一人オススメしなかった魔力付与をとりました。(m´・ω・`)m ゴメン…

全身そろえるのは今のIN時間では厳しいと思うのでそこは諦めてます。
恐らく60アビスと55アビスのMIXになるかなと思います。

一番APが必要な部位からとると後が相当気が楽ですね☆(ゝω・)v

燃費のことを考えればエリートという選択もありましたが、
根源もドレドもほぼいけないので今後ミスリルをためるのは厳しいし、
全身そろってやっとオプションのつくエリート装備だと部分的な付け替えもできないので、
今後も部分的に使えそうな魔力付与を選択。
燃費がきつければ割り切って付与しないまま使うとかして妥協するとします(∀`*ゞ)

しばらくアラカ通いは続きそうです(ヽ´ω`)

Home > 2012年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

