Home > 2013年12月

2013年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Episode4.5 -鋼鉄の波動- アップデート情報

次期大型アップデート「Episode4.5 -鋼鉄の波動-」が、いよいよ12月17日に実装されるそうです!

先日のオフラインイベントで公開された情報は、4gamerで詳しく紹介されていたので、詳細はこちらでご確認くださいね。

なんといっても目玉は新クラスですかね。

005.jpg

兵器のデザインは凝ってますよね~。

ちなみに公式でもギアウイングの特設ページができていました。

情報によると、専用武器=鍵(マジックキー)、機械兵器=(ギア)と呼ぶみたいですね。

wepon.jpg

デザインかっこいいですね~。

既存クラスのスキルも、このタイミングで追加&修正が入るみたいです。

<新スキル>
aaa.jpg

<修正スキル>
bbb.jpg

キュアは微妙な感じ、スピはとーーってもありがたい!


個人的に今回のアップデートで気になったのは新装備ですね。
PVP用装備品「ウォラント オフィサー」シリーズ。
素敵なんですが魔族は水色部分がピンクだそうです(つд⊂)エーン
テンペルの上位装備を彷彿とさせるデザインですよね。

024.jpg

025.jpg

026.jpg

027.jpg

028.jpg

029.jpg

久々にプレートがかっこいいと思う!!(本当にこのイラスト通りならね・・・)
チェーンは相変わらずの中途半端さでした。( ̄- ̄)

ちなみにピンク色は結構甘甘スウィートな色合いでした。
参考:むぶろぐ


今回はほぼ海外のアップデート情報を見ていなかったので、公式の情報がとっても新鮮でした♪
以上、ライトユーザーがアップデート情報をさらっとお伝えしました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

進撃の巨人オンラインの登録はもう済みましたか?
事前登録なら特典アイテムもらえるみたいです ↓↓↓ (`・ω・´)ノ ↓↓↓


Home > 2013年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

