Home > 2014年06月

2014年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

放浪、そして鯖統合へ

こんばんは~、久々の更新です。
最近仕事が忙しくてINできる時間もわずかですが、、、細々とAIONやってます。

BSが始まってから、日に日に過疎ってきましたね~。
5倍イベがあったり、プリュームという新アイテムが実装されたわけですが、
5倍期間も野良募集はなかなか埋まらなかったし、
5倍が終わったら本当に人減ったな~という印象です。
真新しいコンテンツもないし、、、人が減るのは仕方のないことですね。

まず新しく実装されたプリューム。
魔法増幅力とHPのあがる優れもの。
ただNの性能が皆無に等しいので、なんとか+5まであげました。
こんな感じで半透明の羽が生えます。

Aion0005 - コピー

イベントでたくさんもらえた覚醒水を、
課金アイテム販売終了後に委託で売ろうと我慢してずっと持っていましたが、
結局誘惑に負けて自分のプリュームに使ってしまいました。。。

N→+4×、N→+5×、N→+5×、N→+5○ってことで4度目で無事?成功でした。

買ったほうが安いと思って売りに出るのを待ってたんですが、
結局+4しか売りにでなかったですね。。。
リスクを考えると買ったほうが安全かもしれません。

さて、私自身IN時間が本当に少なくなってきた影響で、
ハウジングで水遣りとかオード掘りして製造しておしまい!
とかそんな感じのプレイスタイルになってたので、
長い間お世話になっていたSLAVEを抜けて、
現在は気ままに放浪中です。

そんな最中、鯖統合のお知らせ。

がっかりだったのはハウジングの再オークション。

課金アイテムまでは買っていないにせよ、
せっかくいろいろ家具を集めたのに。。。
テラスハウスに戻ったら、置けないものたちもでてくるでしょう。

Aion0008 - コピー

たぶん自分の財力じゃまた手に入れるのに相当時間がかかる気がします。。。
やっとこさ手に入れた上級住宅で、ハウジングもわりと楽しんでいたので、
新しい鯖で家が手に入らなかったら本当に残念ですね。(日曜日たぶんおでかけだし・・・)

Aion0010 - コピー

Home > 2014年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

