Home > 2014年07月

2014年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ジケル最後の夜

明日で鯖統合、本日がジケル最後の夜だったわけですが・・・

早めに仕事を切り上げる → ディナー → 帰宅 → ログイン → 既に要塞戦終了

ってな感じで最後の祭りには参加できず、、、残念!
ちなみに明日も接待で要塞戦は100%間に合わないでしょう。
まぁリアルはとっても大事ですからね。。。=3

さて、ジケル最後のドレドですが、

Aion0021_20140708014345f6f.jpg

えーーーっ!相手放置PTじゃん!!

・・・と思いきや、なんと全員肉入りの奇跡!!!!

<競走馬育成協会>

名前からして絶対やばい人たちだと思った。。。

ばりこ、、、ヤバイです、、、w

Aion0023_20140708014346e3d.jpg

どのキャラも見た目がひどくて、囲まれたときにはどうしようかと思いました(笑)

Aion0025_20140708014348499.jpg

ドレドでまさかの異文化交流!
みんなキャラが濃くて楽しかったです♪
SS撮ってしばらく遊んでました!

ばりこ一派の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

統合したらフィールドで会えるのかな~?
ちょっと楽しみであります!

最後にジケル最後の集合写真!
引退してたフレとかも遊びに来てくれて懐かしかったな~♪

Aion0019_20140708014347cc1.jpg

統合後もどうぞよろしく!

Home > 2014年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

