Home > スポンサー広告 > AION 4.0 装備更新



Comments:-

tetu URL 2013-08-24 (土) 11:00

おひさん、頑張ってるな!

千里 URL 2013-08-30 (金) 16:48

>哲
ブログを更新してからまともにIN出来てません(T_T)
hotmailの方にメールしたから暇な時見ておいてね。

2013-09-01 (日) 22:29

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-09-01 (日) 22:35

このコメントは管理者の承認待ちです

千里 URL 2013-09-17 (火) 11:08

>哲
了解!!

tetu URL 2013-09-17 (火) 21:38

チリ!おめでとう!

2013-09-18 (水) 21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千里 URL 2013-10-11 (金) 00:34

>哲&がんちゃん

ありがとう!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/351-9ce0a6fe
Listed below are links to weblogs that reference
from 猫ろぐ

Home > スポンサー広告 > AION 4.0 装備更新

Home > AION全般 > AION 4.0 装備更新

AION 4.0 装備更新

メインのキュアは先日おかっぱ女子に外見変更しました。

Aion0036_20130812122440df3.jpg

4.0が来てからはレギで毎週ルナディウムとカタラマイズに行ってました。

おかげで装備もスムーズに整ってラスもあと1箇所というところまで!

Aion0037_201308121224433f4.jpg

実はここまで1個も装備が被ったことがないのでかなり奇跡的です。(゚д゚屮)屮
討伐回数はここまで15回なので、かなり運がいいのではないでしょうか!
運よく全身そろったらまたご報告します。

今はルナディウムのワンドをID用に強化しているので、
4箇所+グレンダルでもいいかもと思ってます。

Aion0038_20130812122443a75.jpg

合成相手はとりあえずの長年愛用カルンワンド。
神石はとりあえずの将軍クエ神石です。
強化は130石で失敗は2回程度、ラッキーでした。
よく見たらイディアン効果切れますね・・入れないと。

Aion0039_20130812122446a49.jpg

先日6穴ワンドも出たんですが、強化面倒&OPも劣るので、
とりあえず何かの合成用に倉庫で眠ってます。

Aion0038_2.jpg

メイスはHP梅でID用に使ってます。
速度12%は早いですね!
ティアマトコホルスには本当に縁が無かったので、
ここで長年愛用のカルンメイスともおさらばしました。
古代魔石は拾ったら入れようかなと放置してます。。。( ´ー`)

先日のアップではいろいろなIDが追加されましたが、
あまりほしいものがないので時間があれば行ったりしてます。

当面はルナとカタラマ通いが続きそうな感じですね・・・(´ε`;)

Comments:8

tetu URL 2013-08-24 (土) 11:00

おひさん、頑張ってるな!

千里 URL 2013-08-30 (金) 16:48

>哲
ブログを更新してからまともにIN出来てません(T_T)
hotmailの方にメールしたから暇な時見ておいてね。

2013-09-01 (日) 22:29

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-09-01 (日) 22:35

このコメントは管理者の承認待ちです

千里 URL 2013-09-17 (火) 11:08

>哲
了解!!

tetu URL 2013-09-17 (火) 21:38

チリ!おめでとう!

2013-09-18 (水) 21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千里 URL 2013-10-11 (金) 00:34

>哲&がんちゃん

ありがとう!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/351-9ce0a6fe
Listed below are links to weblogs that reference
AION 4.0 装備更新 from 猫ろぐ

Home > AION全般 > AION 4.0 装備更新

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

