fc2ブログ

Home > AIONハウジング > 家買いました

家買いました

いまさらですが、買いました!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

Aion0041_20131027231215ec2.jpg

「う~ん、やることないなぁ・・・」と思っていた数ヶ月前。
ルナも装備揃ったし、サブもそれなりに遊んだし。

AIONでやり残したことといえば、、、「ハウジング」

ずっとテラスハウス住まいだったんですよね。

ほしいなとは思っていましたがなかなかお金とタイミングがなかったので。。。

数ヶ月前からほとんどINしていなかったのですが、
家でも買ってみようかな~(やる気でるかもしれないし?)ということで!

この1ヶ月間、週1でINしては入札をチェックしながら、
ようやく今回上級住宅をGETしました!

高級も手が届きそうでしたが維持費を考えて上級で我慢。


Aion0045_2013102723311680c.jpg

なんか地味だからかわいくしたいと思って、外観を変えようとしたら、

Aion0046_2013102723311781c.jpg

こんな感じになるってプレビューが見れたんですが、変更するにはアイテムが必要だとか。

Aion0047_20131027233118795.jpg

これがまた高い・・・。
上級でよかったε-(´∀`*)

で早速改築&庭に木や花を設置。

Aion0050_20131027233120fbe.jpg

・・・それっぽくなってきた!!

Aion0053_20131027233216085.jpg


「花は違う色の花を混ぜるといいよ~」とフレのgoalさんからアドバイスをもらったので、黄色を混ぜてみた。
うん、ぽいぽい。

Aion0054.jpg

あとレギオンコインで交換できるレギオン旗も2個設置しました。
この村はSLAVEの家がいっぱいなので、目印です。

Aion0051_20131027233121cc7.jpg

レギメンのきぬたんからはペンキを大量に分けてもらいました。
これで家具がかなりアレンジできるということを初めて知る。。。

Aion0055_20131027233219c67.jpg

部屋の中はこんな感じで、イノセントアリスローブのポーラ5個。
メロンの妖精のグローブがいまだに手に入らないのでそのため。

Aion0056_20131027233220280.jpg

寝室はこんな感じ。
今まで貯め続けていた葉っぱが大量にあるので、家具はいろいろ交換しました。

Aion0057.jpg

例えばこのベッド、2人寝れます。

Aion0058_20131027233234181.jpg

この素敵なソファも3人掛け。
リアルでほしい。。。

Aion0061_201310272332356b5.jpg

評判が良かったのがこのアンティークの椅子。
葉っぱと交換しました。(特殊家具だったと思う)

レギメンやフレの家はもっといろいろ工夫してあって2Fとか作ってたから、
また暇があればいろいろ遊んでみたいな~と。

やっと家が手に入ったけど、フレはほとんどお休み中だったりするので、
見かけたら勝手に入って水やりよろしく!

今後も平日はINは厳しそうだけど、ちょこちょこマイペースに遊んどきますm9っ`Д´) ビシッ!!
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/353-0262a9ea
Listed below are links to weblogs that reference
家買いました from 猫ろぐ

Home > AIONハウジング > 家買いました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top