Home > スポンサー広告 > サドレリザルト@ティアマト鯖編



Comments:-

URL 2014-09-01 (月) 03:34

ドレド、、、、、、、、、、、、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/364-d7ae6115
Listed below are links to weblogs that reference
from 猫ろぐ

Home > スポンサー広告 > サドレリザルト@ティアマト鯖編

Home > AIONサドレ > サドレリザルト@ティアマト鯖編

サドレリザルト@ティアマト鯖編

野良募集は出会いの宝庫だと思うんだよね・・・(´◔‸◔`)

IN時間もバラバラな私は固定もないから野良募集かクイックでないとなかなか行く機会がないんだなぁ・・・(・_・、)
ティアマトにきてからレギを抜けてなるべく野良募集に入って、シエル出身のいろんな人と仲良くなりました!!

統合から約2ヶ月!鯖統合後のサドレリザルト(抜粋)を思い出とともに振り返ってみましょー!!

○恋子との出会い

記念すべきティアマト鯖でのドレドデビュー戦は、サブチャンコで恋子PTの野良募集に潜入したんだな~。
よくみたら天側にいーぴんさんがいたことにいまさら気づく!!!(◉◞౪◟◉`)
焼きプリンセスさんにはメインキュアをフィールドでしつこくストーカーされて挙句の果てに殺されたので、いつか必ず報復しようと思います!

Aion0027_20140824175824c3a.jpg

○底辺軍団とお友達PT

ジケル時代末期のレギメンとお友達PT。
このときは12人集めて2PTに分けて編成したりしてちょうど人が多かった頃でなかなかの豪華メンバーでした。
あぱさんに拉致ってもらったおかげでジケル末期を楽しむことができてほんと感謝×2!!٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
あぱさん最近来てないけど元気してるかな~??

Aion0030_201408241758239bb.jpg

○鼻毛チラリズム最弱との出会い

この野良募集に入ったことがきっかけで、「やめれマジ死ぬ」に入ることになるとはこの時知る由もなかった・・・(´◔‸◔`)
初めてなのにスカのテンションがみんな高かったけど、それはいつものことだった。
いまやガチバレのチラリズムさんがこのころはソードだったんだね~、もはや懐かしい1ショット!!

Aion0033_201408241758248c0.jpg

○コバったんとチームばるたとの出会い

コバったんの野良募集にサブチャンコで潜入。やっぱり潜入はサブチャンコに限る・・・!(なんとなく)
キュアでにょぼたんとかばんたんと一緒にいったときのSSは保存していなかったぽい・・・見つからない(´◔‸◔`)がっかり
にょぼたんはいつも私の顔を見て「唇が赤いよ、病気なの?」っていうんだけど、そろそろ無視していいかな?(笑)

Aion0054_201408241758255bc.jpg

○SLAVE+野良募集PT

SLAVEのドレドはぐだっても笑って楽しめるところがほんとにいいよね。
とりあえずローブ3枚は反則ってことがわかったよ!( ☞´◔‿ゝ◔`)☞イェーイ!SLAVEイェーイ!!

Aion0055_20140824175826daf.jpg

○やめれマジ死ぬメイン+サブ+野良募集PT

やっぱ伸びるグレソは全然切れ味が違うぜ!!(・・・と思いたい)
セクシーボイスのチョコさんには勝てなかったけど、ばぶりぃよりKill数が多くて超楽しめたよ~(◉◞౪◟◉`)ウフフ

Aion0066_2014082417584050f.jpg

最近はドレドの野良募集も減っちゃって全然いけてないから、レギでフィールドでPKしてる方が多いかな?

人数足りないときはぜひぜひ声かけてくださいねー!!(◉◞౪◟◉`)ノシまたねー

Comments:1

URL 2014-09-01 (月) 03:34

ドレド、、、、、、、、、、、、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/364-d7ae6115
Listed below are links to weblogs that reference
サドレリザルト@ティアマト鯖編 from 猫ろぐ

Home > AIONサドレ > サドレリザルト@ティアマト鯖編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

