Home > スポンサー広告 > サドレリザルト(9/23~9/29)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/371-678e07c3
Listed below are links to weblogs that reference
from 猫ろぐ

Home > スポンサー広告 > サドレリザルト(9/23~9/29)

Home > AIONサドレ > サドレリザルト(9/23~9/29)

サドレリザルト(9/23~9/29)

先週末からレギで参戦してます。ショートカット改造中のためIDドレド共に挙動が怪しいけどしばらく許して・・・。

◎メロン+SLAVE+クイックPT
たまたま似たような構成と当たったけどメロ汁で退治しておいた。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。メロ汁ぶしゃーっ!

Aion0145_20140930015353993.jpg

◎SLAVE+やめれPT
ぽーくさんに付き合ってもらいました!最近ぽーくさんがきてないけど元気してるかな~?
相手はクイックだったのですぐ終わっちゃいました。。。╭(๑¯⌓¯๑)╮ポペーッ

Aion0148_20140930015354781.jpg

◎SLAVE+やめれPT
もはや人が揃わない始末。。。(ꏿ⌓ꏿ╬)グギギギギ

Aion0149_201409300153545e6.jpg

◎ばるたさん+ぱでぃちゃんPT
ぱでぃちゃんの募集に乗って参加。ほとんど寝かされてて仕事してません♪꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

Aion0151.jpg

◎Twitterの友+フレ+蓮ちゃんPT
女子が3人もSkypeにいたので蓮ちゃんにとって接待サドレだったってことは言うまでもないだろう◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡

Aion0157.jpg

◎やめれPT
影2にちゅんどけでヒールがまったく間に合わなかったなぁ・・・ʅ(´◔౪◔)ʃヤッテランナイ
レギに入ったばっかりのめっしさんも参戦したよ~。

Aion0159_20140930015410b51.jpg

◎クイックPT VS クロ天こばったんろここPT
とりあえず見覚えのある名前のこばったんとろここさんにコンデムを入れることだけを意識して動いてました!( ˘ ³˘)♡
なかなか落とせず全体的に敗戦が多かった。この構成ならガチ火力ルートで来たかったなぁ。。。ε-(◔ิд◔ิ;A)

Aion0166_201409300154127fc.jpg

◎やめれPT
おてぃっしゅさんに仕事させてもらえなくてぼろ負けた・・・(╥Д╥ )ローブなしつら・・・

Aion0167_20140930015413419.jpg

◎やめれPT
まさかの相手無人のまま終わってしまった(╥ᆺ╥;)シクシク

Aion0168.jpg

◎やめれPT
実はこの日からショートカットを大改造して矯正開始!
出したいスキルが思うように出せなくて、本気で頭が爆発しそうだった・・・ヾ( ・`⌓´・)ノ゙

Aion0169_2014093001542728a.jpg

◎やめれ+・Hex・PT
相手もゆっくり動いてましたがサブドレっぽかったのでさくっと戦わずして終わらせました!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!

Aion0170_2014093001542927d.jpg

◎やめれ+・Hex・PT
2回目でmyuちゃんPTを引き当てる!!
せっかくこの土日で新しい配置に慣れかけていたのにさっぱり忘れてる!
ヒールはできない、サモンはできないで、昨日以上に終始ぐだぐだでした。。。
myuちゃんまたお願いしますね!!(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)

Aion0171_201409300154304a7.jpg

ためこみすぎてアップ疲れた・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/371-678e07c3
Listed below are links to weblogs that reference
サドレリザルト(9/23~9/29) from 猫ろぐ

Home > AIONサドレ > サドレリザルト(9/23~9/29)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

