Home > スポンサー広告 > グラマラスなディーヴァのドレス



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/372-82224127
Listed below are links to weblogs that reference
from 猫ろぐ

Home > スポンサー広告 > グラマラスなディーヴァのドレス

Home > AION全般 > グラマラスなディーヴァのドレス

グラマラスなディーヴァのドレス

どうもご無沙汰してます!
皆さん4.7を楽しんでますか??

私はIN時間も少ない中、要塞戦→ルナ→ルナトリウム→ドレドと大忙しです。
デイリークエはなかなか毎日消化できていません!
まあ三星将校なので何も交換するものがないので、
もしかしてセラ勲いらないんじゃないか??ということに気づいたところです。

さて!
今日はルナ×ルナトリウム固定のみんなと素敵な形状を見かけてしまい、
勢いでつい衝動買ってしまったのですが、
衣装が素敵すぎるのでいろんな色に染色して遊んでみました。

↓↓↓ 手持ちの染色剤とか店売りのやつで試してみたものをまとめてみました ↓↓↓

グラマラス_カラーバリエーション

(2014/10/27更新)カラー追加バージョン

グラマラス_カラーバリエーション


デフォルトの黒もセクシーな赤も捨てがたかったのですが、
最近壇蜜が大好きなので大人っぽい落ち着いたこちらの色にしてみました。

Aion0235_20141025020938e91.jpg

グレーバイオレットという染色剤で、以前イベでもらった染色剤の袋からGETしたものです!

Aion0236_2014102502093852e.jpg

下着が超せくし~!!

Aion0237_20141025020940cb2.jpg

後ろもスケスケなんです!!!!!!

Aion0238_20141025020940fd9.jpg

腕輪やブレスレットも華奢でおしゃれなんですよね。
こういう衣装を待ってたんだよ、NC SOFTさん!!!!!!!!

うれしすぎて興奮して眠れそうにありません!!!!!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/372-82224127
Listed below are links to weblogs that reference
グラマラスなディーヴァのドレス from 猫ろぐ

Home > AION全般 > グラマラスなディーヴァのドレス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

