Home > スポンサー広告 > Make Up Daevaイベントでおたんこ茄子を作ろう!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/374-ab169dc9
Listed below are links to weblogs that reference
from 猫ろぐ

Home > スポンサー広告 > Make Up Daevaイベントでおたんこ茄子を作ろう!

Home > AION全般 > Make Up Daevaイベントでおたんこ茄子を作ろう!

Make Up Daevaイベントでおたんこ茄子を作ろう!

1. 神イベントがやってきた「Make Up Daeva」

Aion0127_20150310010913ce6.jpg

3月1日10:00~3月31日正午まで、
外見変更と性別変更が何度でもできちゃうイベントがやってきました!

ショップ>イベントルームから無料購入が可能ですので、まずは変更券をGETしましょう!

ちなみにこの変更券、無料だからってメールボックスに送っておけば、、、、!
なんて思ってるおバカさん♪
期限がくると消滅してしまうので無駄ですよ。
(経験者のばぶりしゃすから教えてもらいました)


2. 変更券を握り締めてNPCを訪ねよう!

私はいつも外見変更してくれるディーバのところへ何度も足を運んでいたのですが、
バイクで走り去っていく私を見かけたわっしーが「真ん中にNPCいるよ!」って教えてくれました。
ええ、遠くまで行かなくていいんです!

Aion0127_2015031001145393c.jpg

3. Let's try !! Make up "おたんこ茄子"

それでは早速「おたんこ茄子」をモデルに外見変更してみましょう。

■ 声

「女性2」を選択してください。超うざいロリ声になります!煽りたい方向け、超オススメです!

Aion0122_201503100109136b5.jpg

■ 顔

顔のパターンは「20」を選びます。(顔20がもともとどんな顔だったのかは覚えていません)
顔の陰影は適当でOK。
肌の色は魔族風の青味がかった色にしました、こちらはお好みでどうぞ。

Aion0123.jpg

■ ヘア

和の象徴、「おだんごヘア」を選びます。
いろいろなヘアスタイルが並んでいるので、非常に誘惑があり迷うところですがここはぐっと堪えて!
髪の色はもちろん壇蜜と同じ黒髪を選択してください。

Aion0124.jpg

■ 顔の詳細

右側のメニューの「顔の詳細」をクリックします。
赤枠の部分がポイントです。
実は目の位置以下の項目のゲージを右か左に目いっぱいに動かすとこんな感じになります。
凝ってるように見えて、意外と作り方はシンプルなんです。

Aion0125_20150310010917438.jpg

■ 体型の詳細

全体のバランスはお好みで。小回りが利くのがお好みなら一番小さいものがお勧めです。
ポイントは頭の大きさを標準より大きめにすること、首の長さを最短にすることです。
そうすることで安定感のある頭の表現が可能になります。

Aion0126_201503100129571fb.jpg

4. 煽るならエモで「かわいいキス」か「元気にプロポーズ」

何をやっても基本的に相手に嫌がられます。
相手種族を倒したときや煽るときにエモをするのが効果的です。
封魂煽りより爽快感が得られます。


5. 3月31日正午まで!ご利用はお早めに!

こういうイベントでありがちなのが「やっとけばよかった~」と後から後悔することです。
月末なんてあっという間にやってきますので早めに済ませておきましょう。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://aionstar.blog66.fc2.com/tb.php/374-ab169dc9
Listed below are links to weblogs that reference
Make Up Daevaイベントでおたんこ茄子を作ろう! from 猫ろぐ

Home > AION全般 > Make Up Daevaイベントでおたんこ茄子を作ろう!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

